プレスリリース:トラデックスジャパン株式会社がEdgeTech+ 2023 に出展

Monday, November 6, 2023
Toradex
Toradex

2023年11月8日、東京: トラデックス社は、組み込みコンピューティングに関する日本国内の主要なイベントにおいて、同社が提供する革新的でシンプルなソリューションを紹介し、引き続き業界に影響を与えています。次に予定されているのは EdgeTech+ 2023 への出展です。

2023年に大きな成功を収めたトラデックス社は、前向きな展望を持って 2024年にも目を向け始めています。重要な業界イベントへの積極的な参加により、お客様や幅広い業界との強いつながりの維持を目指しています。

東京で 10月25日~27日に開催された Japan IT Week【秋】 には、トラデックスジャパンの担当チームが参加し、高度でスケーラブルな Verdin iMX8M システムオンモジュールでリモートアクセスを稼働させるデモンストレーションを行いました。トラデックスジャパン株式会社社長、Alvaro Garcia 氏は次のように語りました。「同じ目標や興味を持つ人々、将来のパートナー企業やお客様と、非常に生産的なお話をすることができました。業界が求めている要件や、それに対するトラデックスの整合性についてインサイトを得る、素晴らしい機会となりました。」

「特に AI や IoT ベースのプロジェクトに大きな関心が寄せられていることがわかりました。TorizonOS や Torizon Cloud など、トラデックスが提供するハードウェアとソフトウェアは、そうしたプロジェクトに最適です。弊社は、来年も日本市場での成長と参入を続けることを目指しています。そのために、新規のお客様、既存のお客様が開発と市場投入の加速化および最適化を実現できるようにお手伝いをすると同時に、弊社の優れた品質基準を維持していく所存です」と Garcia 氏は続けました。

Japan IT Week EdgeTech+ 2023

トラデックス社が次に参加するのは、2023年11月15日~17日にパシフィコ横浜で開催される EdgeTech+ 2023 です。このイベントも、同社の革新的なソリューションが IoT デバイス、AI 関連分野、医療アプリケーションなどの開発プロセスをどのように促進、加速化させるかを紹介する機会となります。

「Japan IT Week【秋】での成功を再現し、多くのお客様とお会いできることを願っています。この魅力的で革新的なイベントでは、顧客主導型の価値創造と業界最高のテクノロジーに焦点が当てられます。当社のブース、C-K10 でお会いできるのを楽しみにしています。」

トラデックス社の製品ポートフォリオについて知り、Torizon Cloud の最新機能を発見し、同社の能力と真剣な取り組みを反映する実践的なデモンストレーションを目の当たりにしたいとお考えの皆さまには、ぜひご来場いただけますようお願いいたします。

Torizon Cloud は、使いやすい産業向け Linux プラットフォームです。組み込みデバイスの開発と導入の最新化と加速化を実現します。詳しくは、https://www.torizon.io/ をご覧ください。

トラデックスの詳細については、https://www.toradex.com/ をご覧ください。

Have a Question?